パーティーに行こう

日々是どうしてこうなった

瞬間的に神山くんに転がる話

いやもうこの話結構な回数書いては消して書いては消してってやってるんですけど、神山くんってとても良いよってハナシです(?)。というか私の担当遍歴のハナシです。はてなブログを沢山読んでる人は私のこの話をどっかで読んだことがあるかもしれないです(被害妄想)(自分がはてブ読みすぎなだけ)。

私は10周年出(?)の元嵐ファンで櫻井担でした。めっっっちゃすきでした。アホみたいに好きでした。何が好きなのかもよく分からないんですけど(正直言って櫻井翔を好きなことが当たり前だったからどこが好きだったのかを求められると言葉に出来ないよね)、まぁめっちゃ好きでした。あ、スパイラルがコンサートで披露されるまで私死なないんで(遺言)。そこから〜2015辺りまで嵐一色で過ごしてきました。何をするにも嵐、受験も嵐の曲を聴きながら頑張ったなァ(サクラ咲ケとか受からなかったらどうしようと思って逆に聴けなかった)(何故かFlyを聴いていました)、私の中学高校時代は全て嵐に注いできました。いやー、実に若かった。楽しかったなァ、マネキンファイブまたやらないかな(越谷イオンレイクタウン編が好き)、という話はさて置いてですね、嵐めっちゃ好きでした(雑なまとめ)。嵐好きすぎるがゆえに他Gのことは全く知ろうとせずグループ名も知らないところもチラホラ...(WESTは本当に知らなかった)

カウコンで誰かが白い紙持ってデビューします!!みたいなのやってたのは記憶の彼方に少々あったりするのですが、それが後のジャニーズWESTだったとはつゆ知らず。まだまだこの時嵐オタですわ。ジャニーズWESTが嵐と初共演したMステも...一応記憶にはあるんだけど...うるさいなって思ったよね() 画面がうるさい...なんだこの人たち...アァごめんなさい!石は投げないで!!まだ神山くんのことを私は発見できてないです!!!ドアホ!!

 VS嵐に出たのは2015.02.19でつい2年前って時が流れるのは恐ろしいですね(白目)。最近見返してて思ったんだけど...WESTくんあんまり盛れてないよね?(小声)やめて!ごめんなさい!石は投げないで!!あとまだ神山くんのこと見つけてないです!!全然記憶にないわごめんまじ!!とっても印象に残ったのは確か...田舎生まれ田舎育ちのなで肩の子(はまちゃ)だった気がします。ちなみに私はごくせんを1ミリも見ていなかったのでばどのことも全く知りませんでした。ドアホ自分。

【第一段階】

2015年のMUSIC DAYのバリハピでジャニーズWESTの存在をちゃんと知る

なんかよく分かんないけどめっちゃ再生してたのだけ覚えてるんですよ。今考えるとこの時点で私のツボにはまっていたのかもしれない...(?) でも神山くんこのとき金髪だったからあ〜違うな...って思ってたんですね、ドアホ!(3回目) まあ実際今になってもバリハピのときの神山くんの金髪は好きじゃないです(暴言)。ジャニーズシャッフルメドレー消した自分何してんのって感じですよほんとウィークエンダー!!( ; ; )とりあえず末代まで呪っておきます。

【第二段階】

ベストアーティスト2015のCan't Stopで不覚にも一目惚れ騒動を起こす

...沼ってどこにあるか分からないものですね(遠い目)。その時結構忙しくしていたのでちゃんと見る暇もなくとりあえず録画したやつでジャニーズが映っているものを再生...▷一番最初に出てきたジャニーズはWESTくんでしたね。一番最初は映像すらも見てなくて曲だけ聴くみたいな状態で流してたんですけど、

「あれ、やばいわ、この曲好きだわ(ジャニオタお得意のエンドレスリピート)」

ジャニーズWEST...ジャニーズWEST...聞いた事ある...いつだったっけ...あ、ええじゃないかの...」

「ちゃんと映像見てみよ...」→「!???!?」

f:id:sea_cherry:20170220135708j:imagef:id:sea_cherry:20170220135755j:image

YABAIZO!!/(^o^)\

落ちるのは一瞬でした、まさに一目惚れ騒動です。今まで一目惚れとかしたことなかったのでちょっと自分でも困惑に困惑を重ねたのですが...ちょっとまってカッコイイ!!!!(乱心) このとき黒髪にしてくれていてよかった、黒髪山くん素敵。♪Can't stop lovin' youのところの目が素敵ですよね、射抜く感じ...掴んで離さない感じ...私はガッチリ掴まれてる訳ですけれども...笑 このとき神山くんを抜いてくれたカメラマンさんありがとう!!この瞬間を映していなかったら私はきっとWESTくんのファンになることはなかったでしょう!!金一封と御中元とお歳暮の宛先はどこですか?

それからというと私は、この子誰...この子誰...と言いながら顔と名前を一致させようとするも!!髪色が違いすぎる!!画像検索してなかなか黒髪の子の画像出てこないのが流石の神山クオリティ。そのあとの特番でも彼の髪色...FNS青でしたね、カウコンは赤でしたね(白目) 多分なんやかんや頑張ってベスアでCan't Stopを歌っていたジャニーズWESTの黒髪の子は神山智洋くんだ、という検索結果を得たんだと思います(適当) あれ、黒髪は他にも複数人...ゴニョゴニョ

【一目惚れ後-1】

ジャニーズWESTのライブのチケットが情報局会員になれば取れるかもしれないと知る

...まぁ落選したんですけどね!!!(大声) WESTくんの勢いナメてた!ごめんね!全プレみたいなもんだと思ってた!!すいません!石は投げないで!!ラブクリ見たかったよう( ; ; )

【一目惚れ後-2】

1発めのBlu-rayを悩みに悩んで買う

(一応まだ)この時は嵐のファンやってたので笑、他のグループに手を出すなんてようなことはしてはいけないのでは??とかぐるぐる悩んでですね...。掛け持ちに対して妙な偏見を持っていたので背徳感といいますか。まあ買ったんですけど、天下のAmazonで。なんなら電車の中でポチりましたね。めっちゃ天気がいい日だったのを覚えてます(要らぬ情報)。無事に配達されてワクドキしながら再生したらもう沼でした(事後報告)。いや、やばいね!?神山くん髪の毛赤いけど!笑 神山くん可愛すぎじゃない?黒髪に一目惚れした男の子は料理洗濯歌にダンスに何でもできちゃうハデハデなハイスペック男子だったー!/(^o^)\ っていうかこれで1stってやばいよね可能性しか感じないよねっていう語彙力の無さを遺憾無く発揮してジャニーズWEST沼にドボンと突入しました。

【一目惚れ後-3】

ジャニーズWESTのシングルアルバムBlu-ray初回盤を片っ端から集める

...いくらかかったかは考えませんが。ズンドコ初回って何であんなに高いんだろうね、生産数が少なかったからだよね、知ってる...。後で知った...。ズンドコってVS嵐出たあたりじゃん!!そのときに買えばよかったよ!(地団駄) とりあえずすごい早さで集めてすごい早さで鑑賞しました、やっぱり沼でした(2回目)。とりあえず天下のCan't Stopが初回のカップリングだったの本当に解せない。通常盤に入れてくれてもよかったのに(小声)。 私が好きなのはバリハピの初回Bの神山くんがのんちゃんに日焼け止めを塗っているシーンです♡(バリハピの金髪は好きじゃないといいつつバリハピ選ぶ奴)

 

多分ここまでやりきるのに4ヵ月もかかってないね!3ヶ月とかかな!あれ?すごい早さでズブズブハマったのかと思ったらそうでもない?!自分で書いといて疑問が...笑

これ2016年3月末あたりまでのハナシだった気がするので私の記憶ももう曖昧です笑 一旦ここで区切ろう( ˆoˆ )/